アイスキューカンバー

cobayan2007-06-13



 昨日発売のペプシアイスキューカンバーやっと飲むことが出来た。やや薬味、キューリ味というよりも、きゅうり色の炭酸飲料という感じ。


 ビールで割ったらおいしいと聞き、早速試す。


いや〜!なかなかいける・・・。のど越し最高〜?。
薄いきゅうり色がビールを入れると黄色に変わるところが、飲み頃らしい。のみすけには何を入れてもおいしいと言われそうだが、ちょっと昔の仁丹、いや龍角散やはり薬味だろうか。この表現では美味いわけ無いか(^^ゞ

 「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料です。インパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出します。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げました。

ペプシアイスキューカンバー」500mlペットボトル    140円