9・20つま恋「サマーピクニック」


  昨日朝、近くに住む友人に車で出会った。親子で静岡に行くので旦那さんに駅まで送ってもらう途中に会ったようだ。電話で静岡に行くのでと言っていた。行き先はつま恋「サマーピクニック」だそうな。


 おお、うらやましい。つま恋と聞くと懐かしい。
ゲストに伊勢正三/イルカ/尾崎亜美/小田和正/坂崎幸之助/夏川りみ/BEGIN/松山千春/ムッシュかまやつ/森山良子/山本潤子/他。


 午後、BSを観るとやっていた。懐かしい顔が映っている。おまけに松山千春まで、出ているではないか・・・。南こうせつは還暦だから会場にあふれる人たちは団塊の世代から中年まで、またその子供たちという家族ぐるみの雰囲気である。素晴らしいコンサートに思えた。


 ちょっと昔に戻れたような気がした。


http://www.kosetsu.com/summerpicnic/