双子の赤ちゃんパンダ・・・名前の募集

 和歌山県白浜町にあるアドベンチャーワールドで、先月生まれた双子の赤ちゃんパンダの体重測定が行われた。11日、初めて公開されたのは、先月13日に生まれた双子のジャイアントパンダの赤ちゃん。大勢の観光客らが見守る中、飼育員が赤ちゃんパンダを1頭づつ抱き上げ、体重計に載せていく。測定の結果、生まれた当時116グラムだったオスは861グラムに。194グラムだったメスは991グラムに成長。訪れた人たちは、母親・良浜の愛情を受け、すくすくと育っている小さなパンダを、熱心にカメラにおさめていた。アドベンチャーワールドでは、今月31日まで赤ちゃんパンダの名前を募集している。



 ジャイアントパンダの子供だと思えないような大きさである、だからまもりたい様なかわいさである。


あまりにもかわいいので応募してしまった。


http://mg01.e-mediagate.com/optin/002g/happyproject.html