長尾景虎役のGackt様

cobayan2007-11-06



 NHK大河ドラマ風林火山」で長尾景虎役(のちの上杉謙信)のGackt様はオバさまに超人気だという。そうそう、あの番組ではやけにハマった役柄で、妖艶さがなんともいえない。歌手のGacktさん(年齢非公表)といえば、何か一途なところがあり、老若男女をもひきつける何かがある人である。



 今年の8月25日には新潟県上越市の「謙信公祭」の出陣行列に参加し、「地震の災いに見舞われし上越の地に上杉謙信まかりこした。みなのもの勇気を出して立ち上がるのじゃ」と一声を発した。甲冑姿で白馬にまたがったGackt様さぞかしかっこよかっただろう、一目見たかったと思ってしまった。


 大河ドラマGackt様、早く次が見たいのである。