「トイレの神様」植村花菜


 フジテレビの「とくダネ」に植村花菜氏が生出演していた。いい歌だ、小倉智昭の張りつめたスタジオが涙でうるんだような雰囲気が変わる春らしい歌だった。視聴者から送られた祖母との思い写真を彼女の歌の背後に映し出され、それぞれの思い出が頭に浮かび潤んでくるのであった。


 このトイレの神様という曲は、2010年2月、エフエム東京で1ヶ月期間限定番組『植村花菜トイレの神様』が4回にわたって放送され、それから徐々にブレークし、有線問い合わせチャートでも第1位を獲得したそうな。多くの人の胸に感動を与えるのも分かるような気がした。なかなか、小倉智昭も粋なおっさんだと感心した。



オフィシャルサイト:http://www.clearsky.co.jp/kana/
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/uemurakana/





ワンマンホールライブ「トイレの神様
6月11日(金) 開場18:00/開演18:30  [東京]New!
6月12日(土) 開場17:30/開演18:00  [兵庫]New!
6月19日(土) 開場18:00/開演18:30  [大阪]New!
6月20日(日) 開場17:00/開演17:30 [横浜]New!