真央ちゃん新CM…花王「アジエンス」

 フィギュアスケート浅田真央(18)=中京大中京高=が化粧品メーカー、花王のヘアケアブランド「アジエンス」の新CMに出演することが25日、発表された。「髪が決意の表れ」と題した内容で、大会を控えた真央が自身の内面にある「強さ」と「弱さ」に葛藤(かっとう)しながらも、それを乗り越えて髪を結い、アイスリンクに向かって行くというショートストーリー。撮影は愛知・豊田市中京大のアイスアリーナ内で行われた。12月3日から全国で放送される。真央のCM出演は伊藤ハム、森永製菓などに続き花王が9社目。

 http://www.kao.co.jp/asience/


最近めっきり大人らしくなった真央ちゃん、花王のヘアケアブランド「アジエンス」の新CMに出演するそうな・・・。テレビでは12月3日からオンエアというから楽しみだ。

 アジエンスというのは「ASIAN」、「ESSENCE」・「SCIENCE」とを組み合わせた造語であるらしいが、東洋の美を象徴しており、チョン・ジヒョンなどを採用している。今回真央ちゃんの登用によりCMにスピード感が出て。新たなるアジアンビューティを表現してくれるのだろう。