ゆうきのうた・・・・「でんしれんぢ」CDデビュー

 4人組みバンド、名前は「でんしれんぢ」。ボーカルを担当は13歳の”すずーだ”、すずーだのお母さんであり作詞・コーラス担当の”めぐーだ”、作曲・ギター担当の”まこっちゃん”、ベース”ゆきちゃん”。2003年結成、その後、地元愛媛県のライブハウスを中心にライブ活動を行う。2007年6月20日、オルネシオレコードより「ゆうきのうた」でデビュー。

ゆうきのうた
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=42169

でんしれんぢ公式サイト 
http://denren.olnesio.com/

でんしれんぢオフィシャルブログ
http://denblo.olnesio.com/


・・・大人も 子供も みんなみんな
   「愛してる」って 言えるといいな

   呼吸するように 頑張らないように
   できる限りを やればいいんだ・・・・    「ゆうきのうた」から


何か引かれる曲。何度も何度も聞くと、やれそうな気になってくる。

そんなところが『ゆうきのうた』



ゆうきのうた

ゆうきのうた