ばんざーい!女傑ウオッカ!

cobayan2007-05-27


 やったー、ウオッカ! 予想的中。四位洋文(しい・ひろふみ)騎手ようやった、四位が1位なんちゃって・・・。

 と言っても馬連 3-16はとれないなぁ、もうちょっと考えれば行けたかもしれないが、2着のアサクサキングスはかすりもしなかった。あの天才騎手福永洋一の息子福永祐一の線で買っていればよかったかもしれないが、あとのまつり。

 1979年マリージョーイから落馬した福永洋一の事を思い出した。多くの馬をつぶす荒っぽい騎乗で数々の記録を残した男の血が祐一に流れている事を忘れてしまっていた。ああ、奥が深い。

ウオッカおめでとう。
四位洋文(しい・ひろふみ)騎手おめでとう。